うなLog

いろいろ忘れっぽいのでここに書き残しておこうかなと。文才は置いてきた。

あけましておめでとうございます in 2019

今週のお題「2019年の抱負」

 

平成最後の大晦日を終え、ついに来ました2019年。

皆様、明けましておめでとうございます。

もう3が日も終わり明日から通常運転ですが。

 

実は今年、人生初の初日の出を見に行きました。

いつもは祖母の家に帰省してるので中々拝めなかったんですが、今年は実家で年を越すことになり、友人からの誘い(AM 4:00)もあったことで無事に拝みに行くことができました。

そもそも朝弱いので朝日を見る行動自体が中々ないのですが、それを差し引いても新年初めの元旦ってのがあそこまで気持ちがいいとは…。
課題に追われてた身体が洗われるようで普通に気持ちよくなりました。誘ってくれた友人に感謝ですね。

 

さて新年ということで。皆さんは今年の抱負などはありますでしょうか?

自分はそこまで考えたことはなかったのですが、今年から生活が大きく変わるということで、まあ何か考えてみようかなと。

 

イラスト、ギター、卒業etc…まあ出そうと思えば色々あるんですが、さすがにそれだとキリがないので…

 

有言実行

 

これで行きたいと思います。

今まで『○○やってみてえ!』と言うばかりで、実際に行動に起こしていたことはほとんどありませんでした。

今年は目標を決めたなら、その目標に向かってある程度の過程を決めて、それを必ずこなしていけるようにしたいなと。

目標は達成できなくてもいい。
けど決めたことはしっかりとやり遂げよう。

そんな1年にしていきたいですね。

 

いや今年だけじゃなくて今後ずっとやれって感じですが…。

 

 

昨年はいろんな方々に助けてもらいつつなんとか生きていけました。

今年も何卒よろしくお願いします。