うなLog

いろいろ忘れっぽいのでここに書き残しておこうかなと。文才は置いてきた。

クリスマスですが皆さんいかがお過ごしでしょうか

この記事は、キモオタ集合体による誰か書いてくれ advent calendar用の記事です。

 

12月25日というわけでクリスマス当日です。イエスキリストの生誕祭です。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

僕は別段用事があるような人間ではないので、同じ用事ない人へ向けて今から個人的好きなえっちぴくちゃーイラストマン紹介をしていきたいと思います。ごめんイエス様。

 

僕そこまで読み漁ってるエロ仙人ってわけじゃないので、知ってる顔ぶればっかだと思うけどそこらへんも許してね。

あと文章力がない。たぶん『この人がすき~~~』しか言わん。

 

ほんへ

 

幾花にいろ先生

キャラクターやストーリー描写が本当に好き。スレンダーなヒロインが多くてグッド。何とも生っぽいのがまたそそられる。

『咬合』という作品がファンの中でも大変好評。ぼくもすき。

 

hamao先生

 イチャラブエロ漫画家。液体の描写がエロすぎると個人的に思う。

同人の方では百合モノをたくさん描かれていて百合厨の僕にとっては高ポイント。

SUMMER DAYS』がお気に入り。

 

桂井よしあき先生

基本NTRとかお薬とかなので個人的にはうーん、って感じなのだがたまに純愛物も描いてくれる。絵がすけべすぎる。
『告白Lovers』の湯月お姉ちゃん、ちっちゃいままでのすけべしーんがもっと欲しかった。

 

師走の翁先生

毎度毎度、新しいネタというかテーマを取り出してくるやばい人。

ヌーディストビーチに修学旅行で!!』アニメ化おめでとうございます。

 

ほた。先生

イチャラブ~~~^^^^(そろそろ語彙がなくなってきてる)
身長差があるカップルのイチャラブが多い印象。

おねしょたモノの『ななみごろ』シリーズが好き。

 

メネア・ザ・ドッグ先生

ハイスピードギャグ×セックスって感じで普通に読んでも面白いのがズルい。

おすすめは『今夜だけは傍にいなさい!』

 

みちきんぐ先生

最近描いてはる『姉体験』シリーズが神過ぎる。

おねしょた is  God

といわけでおすすめは『姉体験』シリーズ。

 

すみやお先生

エロ漫画家…というよりはCG集を出してる感じ。基本的にTwitterとかにぼこぼこ投げてるからそれ見て。エロすぎる。

おすすめは『いつでもおまんこ貸してくれる同棲中の義理の姉』

 

ヘリを先生

絶対ケモミミ、ポンコツ好き。商業誌でも確か出してたはずだけど、グラブルベアトリクスとかユエルの本の方が印象に残ってる。

おすすめは『水も滴るいいユエル』

 

おちゃ先生

ブログ見たら2012年とかだったので多分今活動してないのかな…。
綺麗なヒロインたちを描いてくれているので再開してほしい…。
『おちゃ』だけだとわかりにくいと思うので『goo-paaa』と入力するとちょっと出やすいかも。サークル名っぽいです。

おすすめは『es』シリーズ。

 

じゃが山たらヲ先生

SM系が多めの先生。メスガキに負けて敗北者になりたい人向け。取り消せよ今の言葉!

 

DaftBonkers先生

このひとすき~~~~!多分商業誌とかでは出してない。Twitter見るとボコボコエロいの落ちてる。

 

玉之けだま先生

このひとすき~~~!ロリ系。ありえんぐらいおっぱいの描写がエロくてもうわけわからん。

 

信じろ先生

このひとすき~~~!商業誌も描いてるけど、同人の方が印象強い。

 

たくのみ先生

異種姦系が好きな人おすすめ。女の子がエルフだったり竜っ子だったりマーメイドだったり。ちっぱい多め。最高。

 

彩社長先生

このひとすき~~!貧乳の描き方がエロすぎる。肋骨えっろ。

 

サテツ先生

このひとすき~~!上の彩社長先生とよくサークルで本だしてる。

 

ke-ta先生

漫画というよりはイラスト集をよく見る。綺麗な東方のイラストを描いてらっしゃる。

 

野良ヒグマ先生

おねしょた系をいっぱい描いてくれる先生。すこ。

 

睦茸先生

このひとすき~~~!ジト目成分多め(な気がする)非常にイチャラブ。

 

ひょころー先生

このひとすき~~!タッチが独特。

 

すーぱーぞんび先生

このひとすき~~!艦これで村雲、グラブルでフェリと、銀髪ちっぱい絶対好きやんこの人。ワイも好きやで。

 

まめでんきゅう先生

このひとすき~~!大変イチャラブで大変結構だと思います。

 

犬江しんすけ先生

このひとすき~~!NTRとか強姦とかでちょっと苦手だけど絵が綺麗なので関係ない。かわいそうなのでもぬける。

 

おろねこ先生

このひとすき~~!ガチイチャラブはいいぞ。

 

みつどうえ先生

このひとすき~~!よく霞の同人を描いてる。朝潮もあった気がする。

 

santa先生

クリスマスにぴったりの先生ですね。いや特にそんな実績ないけど。

この人の描くちんまいヒロインめちゃ可愛いんですけど、大体ひどい目に合うので辛い。でも抜ける。

 

らんち先生。

このひとすき~~~!めっちゃイチャラブ描いてくれる。『虜ボイス』シリーズが好き。

 

ホムンクルス先生

このひとすき~~~!オサレ。でもたまにちょっと悲しい。でもそこがいい!

 

あずせ先生

このひとすき~~!『エロ本を捨てたらこの子が釣れちゃった⁉』で知った。

 

緑のルーペ先生

ぼくが人生で最初に抜いたエロ漫画の先生。でも作品が思い出せない。
蟲姦やドロドロした近親相姦といった、結構ダークな感じのものを描く。話がかなり作りこまれてて面白い。でもマジで初めての作品名が思い出せない。

 

番外編

矢吹健太郎先生

言わずと知れた矢吹神。ToLoveるで抜いた奴は絶対にいるだろ俺は抜いたぞ。
エロいというかもはや芸術の域に達している。今ならモナリザの手で勃起した吉良吉影の気持ちがわかる。

 

浜田よしかず先生
アニメ『つぐもも』の原作漫画家。アニメ見てる時は「なんか一昔前のエロって感じだな~」とか言ってたら、アマゾンプライムか何かで原作見たらありえんぐらいエロかった。地上波放送という壁があるにしろ、流石にここまでエロいとは予想してなかった。普通に物語も面白くてガチガチのアクションものなのでおすすめしたい。

 

 

というわけで個人的好きなえっちピクチャーイラストマン紹介のコーナーでした。やるか~~~って言って気づけば投稿直前とかそんな感じだったのでぱっと思い浮かんだ方々だけ。

作者さんのTwitterアカウントやら載せた方がええんかなとは思ったけど、それで問題にでもなったら厄介、というかこんな記事で問題起こってほしく無かったので載せませんでした。ググって。わかんなかったら言ってくれ。

 

あと皆のおすすめ作家さんとかも教えてほしいです。

 

それではよいクリスマスを。